フロントシングル化その4
チェーンリングが来ないので、クランク周り以外のパーツを取り付けた。
当たり前だけど作業は9速の時と変わらない。
ただ、そのままではガイドプーリーが42tのコグに当たるので、Bテンションアジャスト ボルトは長いものに交換する必要があった。
フロントディレイラーを外して、リアのシフトレバーをI-Specにしたのでハンドルがスッキリした。
にほんブログ村
当たり前だけど作業は9速の時と変わらない。
ただ、そのままではガイドプーリーが42tのコグに当たるので、Bテンションアジャスト ボルトは長いものに交換する必要があった。
フロントディレイラーを外して、リアのシフトレバーをI-Specにしたのでハンドルがスッキリした。
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿