フロントシングル化その4

チェーンリングが来ないので、クランク周り以外のパーツを取り付けた。
当たり前だけど作業は9速の時と変わらない。
ただ、そのままではガイドプーリーが42tのコグに当たるので、Bテンションアジャスト ボルトは長いものに交換する必要があった。

Bテンションアジャストボルトはひとまず20mmのものを使用。

フロントディレイラーを外して、リアのシフトレバーをI-Specにしたのでハンドルがスッキリした。

D.O.S.S.のリモートレバーはハンドル下に移動。


I-Specシフトレバーでクランプを共通化。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード