G山

先週は雨が続いたので、近所の里山は当分グズグズだろうということでこの時以来、久しぶりにG山へ。
体力が戻っていないので上りに時間がかかる事も考えて早めに家を出た。
思ったより気温が低くてTシャツ1枚ではちょっと肌寒かった。動いている間はいいものの、止まると寒いのでゆっくり休憩できない感じ。
2時間ほどかけてようやく登山道の入り口へ。そこからA山まで1時間かけて押し上げた。

ここまで約2時間


押し上げ1時間

予定ではG山の山頂へは向かわずに下るつもりだったけど、木の間から富士山が綺麗に見えていたので、せっかくなんで頂上から拝もうと思って予定を変更した。

トレイルはグズグズになっているような箇所もなく、適度に湿っていて全く問題なかった。しかも時間が早かったせいか誰にも合わず貸切状態。
前回はA垣方面に下ったけど今回はY竹方面へ。地図で見るとこっちのほうが距離が短いけど楽しかった。


ここから下りなので写真は無し


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード