里山

4月にクランクを変えたものの、仕事が忙しくてなかなか試す機会がなかった。ようやくひと段落したので一月半ぶりに走ってきた。
久しぶりなのでガッツリ走りたいと思う反面、体力の落ち具合が心配だったので里山へ。
案の定、3本登ったら足がプルプルしてきた。お陰で目が慣れて体が動くようになったところで撤収。うちの2歳児を追いかけるのも辛いぐらいプルプルだった。体力が戻るまでは近場にしとくかな。

新しいクランクですが、踏んでも力が逃げるフルサスでは30mmスピンドルの高剛性は分からなかったです。そもそも、そんなに繊細じゃないのでハードテイルでも分かるか微妙だけど。

違いは分からないが、格好イイのでOK


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード