BBが届いた

家に帰ったら、BBだけ届いていた。クランクは関税の支払いがあるらしく、そのまま持ち帰ったみたい。
箱から出して大きさを確認したら、思っていたほど大きくなくて拍子抜けした。ちなみにウォーターシースは付いてなかった。サイズ的に難しいのかな?

左:30mm用、右:24mm用
たいして大きくなかった

工具はこのBB専用かと思ったら、ZIPP、Raceface、ROTOR、EnduroのBSA30 BBでも使えるっぽい。それらのメーカーも工具を出してはいるけど、どれも簡易工具って感じなので、使いやすさはこれが一番だと思う。
こちらは思っていたとおりの大きさで、取り付け時にスイングアームに干渉しそう。

思ったとおりの大きさ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード