ChrisKing Bottom Bracket

ChrisKingのBBを取り付けた。
前のBBを取り付けた時はシマノの安い工具だったので作業し辛かったが、今回は用意しておいたカップツールで楽々作業できた。さすがキング、精度が高いのかクランクもスッと入る。TOKENはプラハンで叩かないと入らなかった。
手で回した感じはTOKENよりは重いけど、シマノよりは軽いといったところ。まあ、足で回せばシマノでも気にならないのでそんなに気にしていないけど。
スイングアームにぶつかって少しずつしか回せない。

おなじみのロゴが入っていないせいか、ヘッドセットに比べるとかなりおとなしいデザイン。ロゴが白いセッドセットは凄い存在感があるのに。

異音が解消されたか確認できるのはいつになるやら。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード