里山

ここのところ寒い日が続くので2週連続で里山にした。
とくにネタも無いし、今週もブログ更新は無しかなとか考えながら舗装路を上っていたら、MTB乗りに追い抜かれた。
いつもどおり挨拶してたら、2人目のヒゲ面の人に話しかけられた。こっちのことを知ってるっぽいのでなんでかなと思ってたら、なんとナタジゴさんだった。
いつもブログで見るお仲間も一緒で、迷惑かなとは思ったものの、せっかくなんでご一緒させていもらった。3人以上で走るのは何ヶ月ぶりかわからないってぐらい久しぶりだった。
人の後ろを走ると色々勉強になる。特にHTバイクの後ろだとFSがいかに楽かわかる。
2本程下って、最後知らないルートを教えて頂いた。この辺りに詳しい人と走ったことがなく、南側を周回して、たまに北側に行くぐらいしか知らなかったので飽き気味だったけどまた楽しみが増えた。

家に帰ってヘルメット、サングラス、グローブを駐車場に忘れたことに気づいた・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

  1. 昨日はビックリさせましたm(_ _)m(笑)
    Blogの紙面では大人しそうな感じの方をイメージしていたので
    MTB上手くてビックリしました。
    やっぱりキャラは温和な方でしたけど(笑)
    ヘルメット一式はその後どうなりましたか? (゚Д゚;)
    そっちが心配・・・
    近いから見に行きましょうか??

    返信削除
    返信
    1. > ナタジゴさん
      声かけて頂いてありがたかったです。ぼーっと走ってたんで、そのままスルーするところでした。後になってみんなブログで見たことあるバイクや!って感じで(笑)

      上手そうに見えたならバイクのお陰です(笑)。クロカンバイクに比べると色々楽です。サイズのせいもあるかもしれませんが。

      ヘルメットはてっきり車の中に忘れたぐらいに思ってたんで、車にも無いのが分かったのは夜なんですよ。まだ残ってるか分からないですし、3年以上使ってるんで新しいのにするいい機会だと思って諦めなす。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード