奥多摩トレイル


先週は新規開拓に失敗してほとんど走れなかったので、今週は確実に走れるよう前に行った所にした。
前回よりもスタートが30分程遅かったけど、頂上には10分程早く着いた。クランクが軽く回る気がしたのは気のせいじゃなかったのかも。新しいBBのおかげか?

ここで休憩して一気に上ろうとしたけど無理でした。

トレイルに入ると草や木の枝が結構張り出していた。あまり人に会わなかったのはそのせいかな?
お構い無しに走ったら手足が傷だらけになってしまった。

この辺りは問題ないけど、かなり狭くなった所があった。

前回走ったときは、最後が舗装路の下りだったので、別ルートで下ってみたらつづら折れが続いた後、結局舗装路だった。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

  1. また登ったんですね(笑)
    頑張り屋だぁ。
    ほとんど舗装路を細い旧登山路でパス出来ますよ。
    自分はそのつづら折れの細いトレイルが大好きで。
    時間の有る時にトラックデータ送ります。


    返信削除
  2. 舗装路の上りなんで退屈なのを我慢すれば、そのうち頂上ですしね(笑)
    ナタジゴさんはk尾根だったんですね。最初はそっちに行こうかとおもったんですが、先週走れなかったんで長く走れる方でこっちにしました。
    旧登山路興味あります。良かったらトラックデータお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード