奥武蔵トレイル

昨日は県境にあるトレイルに行ってきた。登山口までは林道を使うんだけど、前は王滝のコースのようにガレた林道だったのが3年振りぐらいに来てみると舗装箇所が延びていた。
7時半頃出発して8時過ぎ登山口に到着してからが長かった。上の写真のような道をひたすら押し上げ&担ぎ上げでなんとか9時半頂上に着く。
少し休んで下り始めたら、少し下っては担ぎ上げの繰り返しで全然楽しくなかった。
しかもリアエンドとRDを両方曲げてしまうし。もう二度と行かん。

こんな場所に出てもすぐ終わる。

ちなみに異音は完全に解消した。前回新たに発生したのは予想通りBBの増し締めで、前からのは枝を巻き込んで少し変形してたリムを交換したお陰か。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

シマグラ化

ヘッド周りからの異音

チェーンステーガード